自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

100kmと言って良いですか??(断酒53日目)

3連休の最終日は懸案だったバイクのロング走。

100kmを目標に出発して、約50km地点で折り返し。 

往きに苦しんだ向かい風に、帰りは押されてる筈なんですが、不思議と感じないもんですね。

「自分が悲観的だからかしら??」と、ついつい悲観的になる、ループする思考です。

<スポンサーサイト>

 

昨日のジムと軽めのジョグの影響で、脚がやや重く、加えて寒さ(南の島にしてはかなり寒い)で鼻水ビチャビチャ(お食事中の方がいたらスンマソン)、テンションが落ちかけますが、「ストロングマンになるんだろ??➡俺」と、やや甘めに自分を叱咤激励しながら、淡々と漕ぎ続けました。


んで、自宅に着いて、ガーミン見たら、これ↓。

f:id:ryozen0806:20180212150248j:plain

んー、なんだこのー、ま、100kmと言っても良いですか??(ダメダコリャ)


ま、無事に楽しく3連休を過ごせました。


来週はフルマラソンだー。頑張るぞー、エイエイオー(オー)。


断酒、続けています。おかげさまです。


ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング