自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

昨日は疲れてたみたいです。(断酒32日目)

日曜日のチャリで行くハーフマラソン大会、とても楽しく最高な体験だったんですが、やっぱり疲れてたみたい(笑)。疲れが抜けた今日になって、「昨日は疲れてたみたいだ」と、実感できます。 

<スポンサーサイト>

 

ここらへん、お酒と一緒。飲んで飲んで飲まれて飲んで、してるときは、もう、酔っぱらってるのか、お酒に疲れてるのか、何が何だか分からなかったんですが、抜いて(ちょいちょいスベりますが)初めて、「あ、お酒のせいで調子悪かったんだ」と分かるという。


話戻って、昨日疲れていた、の件。


身体が疲れてくると、心と口が近くなるというか、不平や不満、皮肉、自嘲(⬅書くのも嫌)などのネガティブワードが口からポロポロこぼれガチ。

今日は少し(だけ?)反省して、前向きに仕事に取り組みます。


こんなんでへばってて、宮古島どうするんじゃい(➡ストロングマン)‼


あと、疲れが取れ過ぎると、つい「ちょいと」という可能性もありかねませんので、気を引き締めます、断酒、続けます。

 

ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング