自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

徐々に回復しています。(断酒8日目)

まず間違いなく(マチガイナイ)再飲酒が原因で陥った体調不良、からのインフルエンザ(疑)から、徐々に回復してきてます。

12月は11月に引き続き、距離目標をもって臨んでいたんですが、そんなこんな(ドンナ)で、目標達成にはほど遠い現状です。

 

今のところ、スイム7.9km、バイク492km、ラン81.5km。

 

惨憺たる結果、なんですが、全ては自分がまいた種。実際の種をまき散らかしてないだけ、良しとしたいところ。 

www.ichimoku0120.com

<スポンサーサイト>

 

そうなんです、一部の本格的にやっている人達を除く、一般リーマン(フラリーマン)のトレは、やれなかったことを取り戻そうとすると、ろくなことがないんです。少なくとも自分にはそう言い聞かせています。

www.ichimoku0120.com

「12月は飲んでしまって体調を崩したけれども、断酒を再開(まだ短いけど)できたし、トレも再開できたし、それで良いじゃないか、これから、ここからだ。」、と言い聞かせています。頑張ります。

 

宮古島トライアスロンまで113日。できることをコツコツと積み重ねていきましょう。自分で台無しにすることはもうしないぞ。

 

断酒、続いています。おかげさまです。 

 

ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング