自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

インフルエンザ、かも、の続き。(断酒5日目)

昨日の記事(↓)で書いた通り、「家族にインフル判定を受けた人がいる+風邪症状がある」というサインで、インフルエンザと診断されています。

www.ichimoku0120.com

んで、インフル薬(おそらくリレンザ(リレンザ® | GSK グラクソ・スミスクライン株式会社))を吸入して、それと同時に風邪薬を飲んで1日、経ちました。

<スポンサーサイト>

 

結果。。。

あんまり、変わらない。。。

 

もともと、インフルエンザ薬ってタイミングが合わないと効かないっていう話も聞くし。

 

それでやっぱり思うのが、インフル検査とインフル予防接種って一体何なんでしょうね。検査もタイミングが合わないと結果がちゃんと出ないというし、結果が出ても薬が効かないかもだし。あと、結果陽性と出ても、「薬飲んでも飲まなくても」というお医者様もいるし。予防接種も、接種してもかかる人がいるっていうし。

インフルエンザって、医療界の過払金請求みたいなもんで、あおるだけあおって新しい市場作っていません??

熱が出る風邪ってだけで良いんじゃないですか??

 

と、少し風邪薬でボンヤリする頭で、考えています。

あ、少しは良くなってきています。が、トレーニングができない期間が長くなってきて、凹んでます、はい、凹んでます。

 

でも、断酒は続いています。

宮古島トライアスロンまで116日。

 

ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング