自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

油断しているな、って感じています。(断酒2ヶ月目)

昨日は朝チャリはできたものの、夜スイムがダメでした泣。仕事優先ですものね、仕方がないです(アタリマエ)。

<スポンサーサイト>

 

断酒再開後、2ヶ月目に入り、「あ、調子良いかも。」と感じることが増えた反面、「今日だけ、って可能性はありやなしや(ダメ)」なんて考えちゃう瞬間がちょいちょい増加傾向にありまして。


「今日だけ」にならないの、知ってるよね??(➡俺)。

飲んでも楽しくないの知ってるよね??(➡俺)。

翌日の後悔と再び始まる飲みたい欲求、苦しいの忘れたの??(➡俺)。


はい、全部知ってますし、覚えています。


調子が良いな、と思うときこそ、油断禁物。1日1日を積み重ねていきます。


今朝はビルドアップ走、15km(5km×3)、目標27'00、26'00、25'00のところ、結果↓

f:id:ryozen0806:20171215080314j:plain

毎回同じですが、1周目こりずに早すぎ、2周目キープ、3周目根性(笑)。


楽しくトレーニングできてます、断酒(禁酒)のおかげ(忘れるな➡俺)。


断酒、続いてます。おかげさまです。

 

ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング