自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

【限界突破式】ビルドアップ走、無事に消化です。

平成30年2月18日(日)開催「第26回おきなわマラソン」まで、残り11週です。

孤独な練習の心の拠り所(笑)、『限界突破マラソン練習帳』では、週中のビルドアップ走(5㎞×3)と週末のペース走を軸に、10週間の練習スケジュールを組み立てています。

「サブ4」は達成できているので、次の目標(自分が「次」と思っているわけではなくて、この本での「次」)となっている「サブ3.5」のビルドアップ走は、27’00→26’00→25’00で5㎞のラップを刻むとこから、10週間のスケジュールがスタートします。

 

もう一度(笑)。27’00→26’00→25’00で5㎞のラップを刻むとこからスタートです(笑)。

ホントに完遂できるのかしら。。。

ま、限界突破ですもんね、できることしててもしょうがない。

 

「よし、やるぞ!!」という意気込みとともに始めた5㎞×3。

f:id:ryozen0806:20171205203915j:plain

1周目、飛ばし過ぎ(笑)。何のためにGarminつけてるんでしょうか(笑)。

2周目は、1周目の反省を活かして、目指すラップタイム通りに周回できました。

3周目は、行けるところまで行ってみよう、というつもりで。それでも、1周目と、大差ない、ですわね。 

<スポンサーサイト>

 

次は、心拍、歩幅など。 

f:id:ryozen0806:20171205203935j:plain

これ見ても、どうすれば良いんだか、分かりませぬ(笑)。

ま、楽しく練習できています。

 

断酒も続いています、おかげさまです。

 

ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング