自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

【祝】断酒30日、経過しました。

おめでとうございます、ありがとうございます、断酒30日、経過しました。

ホントにブログを読んでくれる皆様、Twitterでお声をかけてくれる皆様、理解ある職場の皆様、ややこしい自分を認容してくれる家族、のおかげさまです、ありがとうございます。

節目節目で毎度、同じようなことを書いています(証拠の過去記事は(↓))が、「30」という数字に何の意味もなく、大切なのは1日1日の積み重ね。と、分かっちゃいますが、嬉しいもんは嬉しいもん。浮かれすぎないように気を付けます(笑)。 

www.ichimoku0120.com

2016年7月頃から断酒に取り組み始めてしばらくは調子良かったんですが、2017年5月に途切れて以降、途切れ途切れで、(今思えば)苦しい時期が続いていたんですが、11月に断酒再開後、何とかかんとか、ここまで(ドコマデ?)きまして、断酒の日々が過ごしやすくなっています。ホントに感謝です、ありがとうございます。

<スポンサーサイト>

 

ま、それでも道半ば(一生、道半ばなんでしょうが(笑))、1日1日を大切に積み重ねていきます。

 

体調は(断酒の効果もあり)すこぶる調子良く、トレーニングをする度に確実に成果が上がっていっている実感があります(タイムに繋がらないのはご愛敬(古))。身体に負荷をかけて、飲まずに寝るので回復して、ってのが良いサイクルで回っています。

 

断酒も運動も、調子に乗りすぎないように、それでも褒めるところは褒めて、確実に1日1日を過ごしていきたいです。

 

断酒、続いています。おかげさまです。

 

今日は、チャリ45km、スイム2.1㎞でした。

 

ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング