自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

卒アル24日目♪薄氷を踏む思いで過ごしています。

長いこと薄氷踏んだことないので想像なんですが(笑)、断酒の日数を重ねる毎日、薄氷を踏む思いで過ごしています。

 

薄氷を踏むのと共通しているのは(最近、踏んだことないけど)、後ろを振り返っても、立ち止まっても、先を急いでも、ダメだということ。

 

一定のペースで、後ろを見ず、立ち止まらず、先を急がず、歩みを続けます。

<スポンサーサイト>

 

今日(正しくは昨日)は、朝チャリ15kmでした。

その後は、当たり前なんですが、仕事。

ってところまでは、良かったんですが、仕事の終わり時間近くに、常備薬の頭痛薬を飲んだ辺りから体調がおかしくなり。。。

 

タバコ、お酒の次は、やっぱり頭痛薬やめなきゃダメですわ。(過去記事(↓)) 

www.ichimoku0120.com

www.ichimoku0120.com

ほぼ毎日、1日2回、EVEを飲んでいまして。 

なんでしょうかね、この日課になっちゃったことを止められない性格。

勧めているわけではありませんが、一応、商品紹介(笑)。 

今のところ頭痛の一因と思っている歯の治療(虫歯ではないと思っているんですが汗)に行ってみてから、真剣に頭痛薬をやめることを考えます。

 

元気だけが取り柄ですからね(笑)。

 

まずは、第1のこと、断酒から。

 

断酒、続いています。おかげさまです。

 

ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング