自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

【断酒21日目】負の感情が消えてスッキリとした朝。

あんまりネガティブな感情は持たないように、考えないようにしてるんですが、前回の記事(↓)にも書いた通り、仕事で(仕事だから、かな(笑))負のパワーを頂きまして。

www.ichimoku0120.com

その日はドヨーンとしたモヤモヤ(?)をお腹の中に溜めながら、ま、それでも飲まずに寝たわけです。


お恥ずかしい話(全部?)ですが、まだまだ未熟な四十過ぎ、夜中、目が覚めるために、その時の出来事を思い出し、「あー、こう言えば良かった。」、「うー、あー言えば良かった。」と、ぶり返し練り返し(笑)。

 <スポンサーサイト>

 

ま、それでも何とか寝続けて、翌朝は楽しみな朝練、チャリ80km。

 

いやー、もウ、たまんないです、爽快感。嫌なことがあったから、余計に楽しいんじゃないか、と思うぐらい(ソウナノカモ)、楽しくて楽しくて(笑)。

 

若者のオケツを追いかけて(自転車練習ですので(笑))、無我夢中でペダルを回しました😃

嫌なこと??むしろエネルギー源です(笑)。

 

ま、解決すべき箇所はしっかりと解決して、謝罪すべきは心から謝罪して、ってのを週明けから真摯に対応しよう、って、思えました。

 

ロードバイク、ありがとう。練習仲間、ありがとう。俺、ロードバイクも練習仲間も大好きだ‼

と、心の中で(笑)呟いた週末でございました。

 

その後、ジムで筋トレして、爆食いして、寝る(途中、起きて薬、は残念。)という最高な1日になりました。

 

翌朝(今朝)は、スッキリ‼むしろ、チョースッキリ‼

軽めの運動はさせて頂き(娘ズ、待っててね)、くつろいだ1日を過ごせそうです。

 

これも断酒のおかげ。

 

断酒、続いています。おかげさまです。

  

ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング