自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

卒アル18日目♪お酒の力を借りないで1日を終わらせる(深夜ラン17km)

本日は会社の忘年会でした。

以前の記事(↓)にも書きましたが、断酒を続ける中で、飲み会をどうするかという問題(?)に対しては、その人の状態、飲み会の参加メンバーや雰囲気、会の持つ意味合い等々で正解(対応策)はいろいろあるんだとは思いますが、やっぱり(高い低いは別として)超えなければいけないハードルかなとは思っていまして。 

www.ichimoku0120.com

自分の場合は、断酒しながら参加している飲み会の回数を重ねるごとに、徐々にですが、まあ上手く対応できてきている(自分比)気がしています。

<スポンサーサイト>

 

ただ、大勢の人の中で過ごすと、飲んでる飲んでないに関わらず、やっぱり気を張るわけでして。

そんな1日の終わりには、ラン、です。間違いないです(笑)。

f:id:ryozen0806:20171123004753j:plain

f:id:ryozen0806:20171123004845j:plain

雨の中、深夜に走ると、ストイック感が増して良いですよね(変態(←誉め言葉)かしら?)。

夜遅くに身体を動かすと、翌日のトレーニング予定がボロボロになってしまうんですが(笑)、それでも、飲んでしまうよりは、まし。第1のことは第1に、そう自分に言い聞かせて過ごしています。

 

今日も無事に過ごせました、おかげさまです。

 

断酒、続いています。

 

ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング