自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

ツール・ド・おきなわ、リザルト出てます。

「 第29回ツール・ド・おきなわ」、リザルト出てますね。そして、DNF(完走できず)だと、順位が着かないんですね、当たり前です、か💧

(リザルト→第29回大会リザルト - ツール・ド・おきなわ

 

ガーミンのデータをしっかり見た訳じゃないので、正確ではないんですが、体感値で入りたい順位(その前に完走なんだけど(笑))に、10%ほど、約3km/hほど速さが足りない💧

 

今も変わってなければ(笑)「時間=距離÷速さ」なので、仮に、

・140km÷28km/h=5時間(今の俺)、

だとすると、そこからパワーアップして、

・140km÷31km/h≒4.5時間(パワーアップした俺)、

と成るんですね、ヤダ、楽しみ♥ 

<スポンサーサイト>

 

と、妄想は尽きないですが、夢を叶えるには、夢見ないと‼(笑)。

 

それで、その速度10%アップするために、どんな練習をすれば良いか、さぁ皆で考えよう‼

 

...。

 

ま、ゆっくりと、考えていきます(笑)。

 

今の時点で決めているのは「月に1度はコース(の一部)を走ろう‼」です。道を覚えるところから、かな、と。

 

楽しんで頑張ります。

 

断酒の方も楽しみながら続けています、おかげさまです。

 

今日は朝チャリ45km、夜スイム2.0kmでした。身体、動いています。

 

ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング