自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

ツール・ド・おきなわ、受付終了です(卒アル7日目♪)

ツール・ド・おきなわの受付に行ってきました。

聞いたことある人なら耳から離れないツール・ド・おきなわのテーマソング「ル~ル~、ルル~ル~、ルル~ル~♪」っての、聞くたびに苦しかった思い出がフラッシュバック、緊張感も相俟って吐き気を催します(比喩ではありません。)。良い音楽なんですけどね💧。

妻には、「好きで申し込んだんでしょ??(バカナノ?)」と、呆れられてます。はい、ノロけです。 

f:id:ryozen0806:20171111160827j:image

<スポンサーサイト>

 

SHIMANOのサポートカーとか見ちゃうとテンション上がりますね☺

f:id:ryozen0806:20171111160938j:image

 

あと、いろんなメーカーのブースも楽しいです。

f:id:ryozen0806:20171111161032j:image

GOKISOさんでは、ホイールの貸出もしてるそう。無料とか(??)。なら、決戦用、買う意味なくね??凄いぞ、GOKISO、欲しいぞ、GOKISO。

 

んで、受付。
f:id:ryozen0806:20171111161236j:image
140kmは、何故か空いてます(笑)。

 

A&Wで昼飯3人前を2人で食べて帰宅。ルートビアーはノンアルです、年のため(笑)。
f:id:ryozen0806:20171111161325j:image

 

帰ったら戦利品のお披露目。

f:id:ryozen0806:20171111161600j:image
手拭いが地味に嬉しい。けど、T-shirtのサイズおかしくね??でかすぎ。

 

ゼッケンの貼り付けをして、準備完了です。

f:id:ryozen0806:20171111161754j:image
計測チップを白いプラスチック紐でとめるとき、スポークも一緒にとめてしまって、動けないのは、あるあるです(笑)。初年度はそれで泣きそうになりましたが、同じことはもうしません(笑)。

 

さ、後は晩御飯食べて寝るだけ。明日は頑張るぞ‼

 

卒アルも楽しく頑張るわ✨
 

ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング