自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

卒アル6日目♪大きなイベントが控えているとその後がコワい。

卒アル6日目♪なの✨

ふざけて書いてみても(酒抜いているのは本気)書き方を変えるだけで、何だか明るい気分になるから不思議。

もう一度、卒アル6日目♪なの✨ (四十過ぎ

<スポンサーサイト>

 

過去記事(↓)書いた通り、当面、【断酒】改め、卒アルでいきます。

やることは変わりません、はい。 

www.ichimoku0120.com 

さて、いよいよ明後日(正しくは明日12日)に迫った「第29回ツール・ド・おきなわ」。自分は、昨昨昨年、昨昨年、昨年に続いて市民140kmの部に出走します。ここ3年間で1番の仕上がらなさ(笑)だからなのか、なのになのか、緊張感と不安感はイッチョマエ(照)。

 

こんなとき、「もっと練習しておけば💧」とか、「あのとき酒を飲まなければ💧」とか、ついついもうどうにもならないことを悔やみがち、ガチで。

そんなときは、「変えられないものを受け入れる落ち着き」を求めて祈ります(祈)。「そんな大袈裟な(笑)」というご意見もありましょうが、こんな緊張感も大会の醍醐味なんです、味わいます。

 

あと、要注意なのはこの緊張感から解き放たれる日曜日の夜。もちろんですが、飲みません。キツい練習を次に繋げる気持ちで、しっかりと休息をとって翌日の仕事に備えます。言ったよね(聞いたよね)➡俺。言いました(聞きました)➡俺。

 

明日(正しくは今日)はスタート会場に受付をすませに行ってきます。また、高ぶるんだろうな(笑)。

 

それでも1日1日を大切に、先のことを考えず、ただ与えられた今日を真摯に生きる、そんな気持ちで続けています、卒アル✨💍✨

 

今日は1.9km泳ぎました。 

 

ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング