自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

【断酒3日目】恥ずかしいところも丸出し。

「ブログは自分のためなんだから、ブログ内では正直にいよう。」、そう決めてまして。

ので、前回の記事(↓)では正直に再飲酒のことを書いた訳です。 

www.ichimoku0120.com

<スポンサーサイト>

 

ま、もともと四十超えた男の子(照)が、あーでもない、こーでもない、と心の中を、全世界に向けて(ただし日本語で)発信するなんて、 丸出す覚悟がなければできませんわね(笑)。

 

ただ、年を食っても(マダワカイ)断酒とトレーニングに右往左往する様子を、ありのままにポチっと公開したときの爽快感、前を向ける感、気持ちが切り替わる感は、その覚悟に見合うだけのものはあると信じています。

 

だからこそ、皆がブログを書くのかもしれませんね。

 

自分は3日目、まだまだ始めたばかりですが、1日1日のことだけを考えてやっていきます。

 

断酒しています。こんなですが、宜しくお願いします。

 

今日(正しくは昨日)は、朝ラン7km、夜スイム1.65km(Cコースの3週目です。→

スイム強化メニュー! 必見!)でした。

身体も動かせています、おかげさまです。

 

ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング