自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

ツール・ド・おきなわの試走に行ってきました。

ツール・ド・おきなわの試走に行ってきました。1週間前になってやっとこさ、今期初(笑)。   

<スポンサーサイト>

 

本番(140kmの部)は、当たり前ですけど、もっと長いんですよね。ホントに完走できるのかしら。 

f:id:ryozen0806:20171105145531j:image

風は冷たいんですが、晴れれば日差しがまだまだ強いので、本番も(晴れ予報なら)半袖半パンで行こうと思っています。

水分補給は、水ボトルとエナジージェルを溶かしたボトルの2本体制で。途中で持ってった水ボトル捨てて(ちゃんと捨てる場所に)、新しいボトルを受け取ろうと思っています。

固形物は、今回初めてパンを試してみようかと。どうしてもエナジーバー系がダメなんですよね。パンにジャムやらバターやら塩やらを塗り込んだのを背中ポケットに入れようと思っています。

 

次は速度。ああ。あ。
f:id:ryozen0806:20171105145556j:image

しかし、遅い。これじゃ、順位を気にしちゃだめ、完走目指して関門時間を覚えておこう、、、悲しいけど受け入れなきゃ、現実を。

 

次は、高低差。
f:id:ryozen0806:20171105145609j:image

与那の上り(1:05前から)より、次の安波の上り(1:52前から)の方がキツイとおもっていたんですが、グラフにすると大差ないですわ、心の問題。

 

練習終われば、ご褒美です(餌)。

f:id:ryozen0806:20171105145620j:image

美味しく頂きました。

気持ちすっきり、良い練習になりました。

 

ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング