自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

【断酒13日目】人間ドックに行ってきました。

人間ドックに行ってきました。 

 

まずは問診票の記入から。

f:id:ryozen0806:20171026082932j:image
ここは、「全く飲まない」で良いですよね(笑)(サイインシュシナイゾ‼)。 

<スポンサーサイト>

 

問診票提出時、受付レディーと一悶着(恋愛沙汰ではないです(笑)、念のため)。

 

レ 「起きてから何か口にしましたか?」

俺「朝ごはんを。」

レ「あ💢??」

俺「あ、朝ごはん、を、、、。」

レ「普通に、ですか??💢」

俺「はい、普通に。。。」

 

ここで、レディース3人でプチ会議。

レ「胃の検査、エコー、血糖値、検査できないんですけど、それでも良いんですか💢💢??」

俺「胃の検査はもともと嫌いだからやらない、エコーは他の病院では食べててもやってくれた、血もどうでも良い」旨をやんわりと(オドオド)説明。

レ「💢💢💨」

 

って感じで、無事に(笑)人間ドック、スタート。 

 

もう、何かテンションだだ落ち。朝チャリの前には朝ごはん食べる➡今週末に台風来るから今日と明日は朝トレ必須、という意気込みで頑張ってるのに(笑)。

もともと、断酒してれば、って思ってる(信じてる)し、そもそも自分は、「突然発見‼ってケースを除いて不調は人間ドック受ける前に気づいてるんじゃね??」という、人間ドック不信派(少数派)。そもそも四十超えてる人間の身長計ってどうする(カネカエセ)(笑)。

 

と、ブツブツしてたら、結果(速報値)出ました。

f:id:ryozen0806:20171026105320j:image

オールA、嬉しい(笑)。

断酒に取り組んでいるから、の結果、これからも楽しく頑張るぞ‼

 

おかげさまで断酒、続いています。

 

ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング