自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

【断酒7日目】ブログ記事が100を超えました。

 一部の方(イルノカ?)以外には、「で?」という話題ですが、ブログ記事が100を超えました\(^o^)/(⬅古)。 

<スポンサーサイト>

 

もともと、自分が断酒を始めたばかりの頃、いろんな人の断酒(禁酒)ブログを読み漁っていて、「自分も。。。」と思って始めたブログ。

書き手が一番の愛読者(笑)という、キトクな立ち位置で始まりましたが、何とかかんとか続けてこれてます。

「断酒(禁酒)をしてる最中って、こんな気持ちになってるんだ。」ってこと(自分へのイマシメも含めて)を書いていけたら、と思って続けています。

過去記事(↓)にも書きましたが、キリの良い数字、意味があるようで、意味がないという(笑)。 

www.ichimoku0120.com

んでも、嬉しいもんは嬉しいもん(笑)。

そもそも、誰も読んでいないことが明らかなら、こんなに続けてこれたかどうか(反語(笑))。

 

断酒日数は、「クソ」ですが(笑)(←笑いごとではない)、皆さまのおかげさま、なことは、間違いなく。

 

朝日が昇って迎える朝、皆に平等に訪れる朝、1日1日を大切に、第1のことは第1に、という気持ちで、日々を送っています。

 

これからも宜しくお願いします。

 

断酒、続いています。おかげさまです。

 

ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング