自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

【断酒5日目】体調と台風が大変だ、Yo!!。

体調と台風が大変、なんです、Yo!! 

まず、体調の方から。

<スポンサーサイト>

 

自分、もともと鼻が悪い上に、プールに行くと鼻水大噴火(噴水?)。

に加えて、というか、諸悪の根源が飲酒。飲酒して寝ると、飲みながら喉が炎症(×延焼)してしまうのか、口呼吸になるのか(多分、両方)で、喉が痛くなってしまうんです。。。

はい、今、この前の再飲酒から引きづっている喉の痛みが徐々に強くなってきていまして。。。

大会前なのに(ジゴウジトク)。

 

あと、台風。

台風21号、今週末、沖縄地方に近づきます、の??

第30回いぜな88トライアスロン、開催、どうなるの??

準備するモチベが上がりません泣。

これは、自業自得では、ない、ですよね(笑)。

 

断酒は無事に続いています、おかげさまです。 

 

体調と準備するモチベを考慮して、今日はノートレデー(笑)。

 

あと、ひっそりと宮古島トライアスロン、エントリーしました。エントリー作業、しんどいです。抽選、当たりますように(祈)。

 

ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング