自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

【断酒1日目】カウントしてみます。

断酒1日目の夜、無事に過ぎていきそうです。 

 

あ、断酒日数をカウントしてみることにしました。

ホントは「1日目」でこのブログを始めて、毎日毎日、増えるだけにしたかった。

 <スポンサーサイト>

 

断酒を始めて、1年と3ヵ月ほど。

途中、3回のスリップ(もはや、スリップと呼んで良いのかすら分からない)期間を経て、またまた懲りずに断酒を決意。いや、懲りない、何度でも何度でもチャレンジするんだ(スリップしないのが大前提(笑))。

 

何かを続けている時に、その続けている何かが途切れると「もういいや」となりがちな自分。

それでも、より良い1日を過ごすために、より良い頭で、より良い身体で、仕事、家族、トライアスロンを味わうために、また、断酒してみます。

 

途切れてしまったもんは、仕方がない、また、1日1日、積み重ねるだけだ。

 

後悔してても落ち込んでいても、何も始まらない、明るく前を向いて正しいと思うことを続けてみよう。

 

今日はオチなし(イマシメ(笑))。

 

伊是名トライアスロンまで、あと10日。スイム、どうにかするぞ(笑)。

 

ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング