自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

自分に自信を持とう、そこからだ。

自分に自信を持とう(「馬から落馬」になってないか、不安(笑))、そこからだ、と、思う(不安げ)。

いや、そこからだ(➡俺)。 

<スポンサーサイト>

 

もともと、誰に勧められた訳でも、強制された訳でもなく、自分の頭や身体の状態をより良くするために始めた断酒。

実際に頭も身体も、ホントに自分のものかと見違えるほど(誇張表現です、そもそも見れないところが多い(笑))、調子良くなりまして。

ただ、もともとの自分の性格が災いしてか、断酒期間が長くなればなるほど、やや、悲壮感というか、修行中というオーラが強くなってきまして。

断酒期間が途切れた今、改めて自分に問いたいわけです、「好きでやってるんだろ?」、と。

 

答えは、「はい‼」。

なら、楽しんでやれ‼

またまた、「はい‼」(自問自答。)

 

あと、トライアスロンも。

もともと、「でっきるかな~♪」って気分で恐る恐る始めて、段々いろんなことができるようになって。

ただ、ある程度できるようになると、記録が気になり、他人との差が気になってきまして。

年齢のせいか、練習方法のせいか、記録も伸び悩んできていまして。

そんな今、改めて自分に問いたいわけです、「好きでやってるんだろ?(2回目)」、と。

 

答えは、「はい‼」。

なら、楽しんでやれ‼(2回目)

 

って、感じで、元気です(笑)。ご心配をおかけしています。

 

断酒、再開しています。

 

ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング