自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

GARMINのForeAthlete920XTJと一緒に使ってる心拍計の電池を交換しました。

やたらと長いタイトルの通り、GARMINのForeAthlete920XTJと一緒に使ってる心拍計の電池を交換しました。

ウンともスンとも言わなくなりまして(ムクチ)。

 

まずはビフォアの写真です。(これを撮らないと元に戻らない気が(笑)。)

 f:id:ryozen0806:20170919202352j:image

<スポンサーサイト>

 

おもむろに赤いゴムを引っこ抜きます。

f:id:ryozen0806:20170919202443j:image

それから4つのネジをグルグル回して外します。

f:id:ryozen0806:20170919202632j:image

「GARMIN」と書かれている部分を引っこ抜きます。 

f:id:ryozen0806:20170919205607j:image

ネジにシーリング剤が塗られてるのが気になる(塗り直さなくて良いの??浸水しないの??)んですが、気にせず電池をひっぺがして、交換します。

 

んが、ここで、痛恨のミスに気がつきます(真似しないでね)。

新品の電池がない(笑)。

泣く泣く(涙は出ない)何かで余った中古のボタン電池(CR2032)と交換しました(笑)。動きます(笑)。

 

次は、新品の電池を用意して臨みます(笑)。

 

あ、教えて頂いた写真の縮小、できました(できてます??)、ありがとうございます。

次は、回転覚えます(笑)。

 

断酒、続いています。

 

ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング