自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

自転車トレ80km。

三連休の最終日は、「午前中フリー券(午後は元気に家族と過ごす条件付)」を頂けました(ツマニカンシャ)ので、100km走るか山に登るか、もろもろ迷いましたが、条件も気になり(笑)、タンタンと海岸線を80km。

 

もともと写真を撮るのが苦手。人が撮ったのは「綺麗だな」とは思うんですが、自分で撮ろうとすると、何が綺麗かそうじゃないかが分からなくなり。

 

んでも、空が青くて海が青ければ、それで良いんじゃね(⤴)、と(笑)。 

 f:id:ryozen0806:20170918131155j:plain

<スポンサーサイト>

 

 

チーム練習も楽しいんですけど、ときどきはボッチ練も良いな、と思いながら漕いでました。

ゆるゆると、それでも登りとか気持ちが上がったときとかは、ちょいちょい踏んで。

f:id:ryozen0806:20170918160622j:image


f:id:ryozen0806:20170918160920j:image

家に着いたら、もう少し追い込めば良かったかな、とも思ってきちゃいますが、楽しかったから、良いんじゃね(⤴)。

 

あ、写真を小さくする方法はいまだ分からず(ゴメンナサイ)。

 

伊是名トライアスロン、ツールドおきなわに向けて楽しみながら追い込んでいきたいです。

 

断酒、続いています。


ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング