自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

ネットカフェ、行ってきました。

ネットカフェ、行ってきました。

もうホントに久し振り。

当地(田舎です)にネットカフェが続々とできてから10年以上たつので、ホントに古くなってました。
f:id:ryozen0806:20170917165216j:image
んで、入店と同時にかき集めたのが、上の写真。

高橋ツトム、大好きなんです。

 

『スカイハイ』は以前に全部読みました。堪えました。

『NeuN(ノイン)』は新しい作品なんでしょうか、まだまだ物語が始まったばかりですが、やっぱり読ませますね。テーマ重重ですが。

<スポンサーサイト>

 

写真中の漫画、週刊誌、全部読んで、おかわりもどんどんしたのですが、昔ほどの感動の出会いはないですね。『アフロ田中シリーズ』に初めて出会ったときのような(笑)。

こんなところで、年取ったんだな~、と少ししんみりしてしまい、店を出ました(笑)。

入る前のテンション、と、出るときのテンションの落差ったら(笑)。

 もう少し新しい店で品揃えが多そうな店に行ってみよ(コリナイ)。

 

でも、夜、こうして出歩くことができるのも、飲んでいないから。

 断酒、続いています。

 

ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング