自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

割り箸鉄砲を作りました。

殺したい奴がいるから、という訳じゃないんです(笑)。

日頃、自転車乗ってばかりで不在がちな父親(俺)の罪滅ぼしに割り箸鉄砲を作りました。

<スポンサーサイト>

 

まず、材料。

f:id:ryozen0806:20170916102626j:image

・割り箸(一袋は要りません(笑))

・輪ゴム(一箱は要りません(笑))

 

では、部品を作ります(遥かかなたの記憶だけが頼りです)。

f:id:ryozen0806:20170916103049j:image
部品、完成(笑)。

f:id:ryozen0806:20170916103627j:image

ではなく、少し切ります。

f:id:ryozen0806:20170916103805j:image

仮組み、すでに、できた感(笑)。

f:id:ryozen0806:20170916104705j:image

できた(笑)。

 

試写、じゃなくて試射。

f:id:ryozen0806:20170916105036j:image 

当たる(笑)。

 

娘ズも喜んでくれると良いな~(チチダケガアソブコトニナラナイヨウニ)。

 

断酒、続いています。

 

ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング