自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

週末が楽しみです、アラフォーですが(笑)

突然ですが、今週末が楽しみなんです、アラフォーですが(笑)。

「この感じ、かなり昔に感じたものと似てるけどなんだろな?」と思っていたら、あれです、あれ、修学旅行の前の感じ(笑)。

楽しみだけど、少し不安でドキドキ、日常の行動が手に着かない感じ。

<スポンサーサイト>

 

あ、今週末は自転車仲間と一泊二日で合宿なんです、アラフォーですが(笑)(←3回目)。

自宅から自転車で出発→(多分)150km漕ぐ→泊まる→翌日(日曜日)150km漕いで帰る、という行程です。

もともと集団行動が苦手、さらに泊まるとなるともっと苦手。何時にご飯食べて、何時に寝て、ってのが、(年取る(マダワカイ)につれてマシにはなってきてるけど、)気になって気になって。

常日頃、いかに家族に勝手させてもらっているか、ってのを痛感します(ハンセイ)。

ま、そんなドキドキハラハラも、出発してしまえば、なんてことなく。

家族には申し訳ないですが、家族の大切さを改めて感じるという意味でも有意義な合宿(イイワケ)。

 

あ~、晴れると良いな~。

 

ところで、ソワソワするとき、夜、空を見上げると満月、って確率が高い気がするんです、男の子(アラフォー)なのに月の影響をうけてるんですかね?ま、この件はまた今度(笑)。

 

断酒、続いています。おかげさまです。

 

ブログランキングに参加しています。ポチっとしてもらえればうれしいです。 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング