自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

トライアスロンとの出会い(スイム編③)

とても気に入っていたサークル、時間が固定されていて参加が難しくなってきまして。

(前回は↓)

www.ichimoku0120.com

それでも、水泳はやめたくなくなくて。

さて、どうしたものか、と悩んで(悩むことはない(笑))いる中で、出会ったのが、この本。

もう、爆笑。何だか思考回路が自分と似ている感じがツボに。

読了後も、悩み(ほどでもない(笑))は解決されず(笑)。

<スポンサーリンク>

 

 

結局、「根性」と「自己流」で泳ぎながら、時々、サークルで修正してもらうという上達にはあんまり良くない状態が、今まで続きます。

あ、「根性」のバロメーターに使っているのが、次のサイト→

スイム強化メニュー! 必見!

 

器用さがないので、技術系、ダメなんですよね(笑)。

 

断酒、続いています。