自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

三連休、二日目

2017年8月11日から始まる三連休(←説明口調(笑))、二日目です。

どうも、断酒にかける意気込みが強すぎて殺気立ってるらしく(笑)、家族が気を使って外出してくれています。やや本末転倒ですが、少し助かります(笑)。

ふぅ。。。

一息つかないとな。

力抜いていくのが、苦手なんです。

<スポンサーリンク>

 

 

身体動かす方は、伊是名トライアスロンに向けて気が引き締まってきていて、至って順調です。ということで、大食い解禁。

 

f:id:ryozen0806:20170811154257j:plain

写真、デカい。

そして、寄りすぎ(笑)。

撮るのも苦手な上に、上手く加工できないんです泣。

カレーハウスCoCo壱番屋、フライドチキンカレーにチーズトッピング(チーズカレーにフライドチキントッピングと同じです(笑)。)、米400g、辛さ普通(テーブルの上のスパイスで辛さ増します(無料))、ちょうと1,000円。

満足です。

飲むこと以外でハレの日を上手に演出していって、メリハリをつけれたら、と思っています。

断酒、続いています。