自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

三連休初日(山の日)

三連休(2017年8月11日(山の日)←説明口調)が始まりました。

初日はアイロン(週末の定番です。)から、静かにスタート。

 

その後、11kmランに出発。しかし暑い暑い。8km地点で歩き出し、残り1kmからやっと走るという、何ともな結果に。途中で歩くなんて何年振りだろう。。。

やっぱり、5月、6月と体調不良が続いていて(スリップもありました←反省)、7月リハビリ期のラン不足が、響いています。

速くなるのは時間がかかりますが、遅くなるのはあっという間。切ないお年頃ですね。

 

<スポンサーリンク>

 

今日は残りの時間で、ジムに行く予定。後は家事を少々。(あんまり張り切りすぎると、残り二日だ大変ですよ、俺)

伊是名トライアスロン(大会HPhttp://izenatriathlon.jp/)まで、あと77日。

思ったほど、ないのね。

8月でランをきっちり仕上げましょ。

 

断酒、続いています。皆様のおかげです。