自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

週末が終わってしまいました。

新しい週が始まるので、ま、いいっちゃ、いいんですけど(笑)。

でも、何なんでしょうか(→俺)、週末の焦燥感。(シゴトチュウニモットアセリナサイ)

「あれもやりたい、これも やりたい」、「あの運動がしたい、この運動がしたい」、

「家族との時間も作りたい」、「家事したい」、しまいには、「ぼーっとしたい」ってのも。。。

落ち着きなさい!!(→俺)。

限られた休日にやりきれない分量をやりたくて、やりたくて汗。。。

  

そんなあなた(→俺(3回目))に朗報です。

新しい週が始まります(笑)。

もう一つ、朗報です。やりたいことが100%はできなかった週末ですが、断酒、続いていますよね(はい、続いています)。

禁煙も断酒(禁酒)も続いているんです、今のところ、それで良しとしましょう。

焦燥感は体調の良さの現れ。ですかね。