自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

『三代目 ギャン妻の物語』読みました。

『三代目 ギャン妻の物語』読みました。(今度は立ち読みじゃなくて、しっかり買って(笑)。)

誰か(もしかして作者さん?)のTwitterで紹介されていて、面白そうだなと思って。(自分自身(俺)がパチンコ、株、パチスロにのめりこんでいたことを忘れてはいないんです、忘れちゃいけないんです。)

面白かった(「面白い」という表現が適切なテーマではないですが、他に表現を知らなくて。)です。特に、旦那さんののめり込み具合、奥様の買い物依存のあたり、身につまされてゾワゾワしました。


ただ、ただ、やや実況感にかけるというか、過去の体験が既に昇華されている感がありまして。それはそれで羨ましいのですが、生々しいお話を期待する(何に期待してるんだ、俺)と、やや。ま、その最中って記録するどころではないですもんね。

まとめると、勉強になりました、ありがとうございます。

 

初の携帯からの投稿、上手くいくのかしら。 

今日はローラー台1時間、ジム1時間でした。

断酒、続いてます。