自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

7月のまとめ

2017年の7月をまとめてみます。(もともと薄いのをまとめると、ペラッペラになりそうですが(笑)。)

<スポンサーリンク>

 

 

スイム9km、バイク526km、ラン48kmでした。

7月は断酒を再開したものの、帯状疱疹からのリハビリ期、数年ぶりの発熱、とやや苦戦(何に?)した1ヵ月でした。

スイム、少なすぎ泣。このままじゃ、溺れるぞ(比喩です、言葉の神様、忘れてください。)。伊是名トライアスロンまでには、月間15kmを泳ぎましょう(誰?(笑))。

8月前半は頻度を上げること、後半は1回あたりの強度を上げること、を意識します。

 

バイクは、7月前半のリハビリ期では頻度を上げれて、後半は1回あたりの距離を増やすことができて、とまずまず。8月もこの調子で頑張りましょう。

ともかく楽しんで苦しみましょう。

 

ラン、は、は、は。走り方を忘れたカナリア(誰?(笑))。

8月はリハビリ期との位置付けで、せめて1回は15kmのビルドアップに挑戦してましょう。時間を測って、現状を認識しましょう。(今が底!!)

  

さて、あと1種目(酒目)の方は。。。

  

飲酒2日(泣)。いや、(泣)ですますな(→俺)。

救いは、飲んだ2日が月の初め(初めなら良いというわけではないぞ(→俺))で、断酒を再開できた、ということかしら。

 

断酒、続いてます。

今日は朝ラン5㎞。