自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

Twitter、盛り上がっています(自分比)

Twitter、盛り上がっています(自分比)(笑)。これを「炎上」というんでしょうか(笑)。

いや、もともとはブログの告知(ひっそりと(笑))と、断酒カウントぐらいのために始めたTwitter。

できることは、話題が共通していそうな方々のこっそりフォロー(バレバレ)。。。

だったのですが、だんだんと返信(Twitter用語でなんというかは、今から調べます(笑))を頂けるようになり、いや、こりゃ、嬉しいもんですね、と、盛り上がっているんです。

 

ブログでは、自分の心の中をできるだけ飾らない言葉(という言葉が飾っていそうなのは、おいといて)で書いていこう、と思っていて、その時、頭の中にあることや、運動(おもにトライアスロン)のことを時系列でとか、テーマごとにつぶやいていこうとしてまして、書くときとできごととの時間差があるのが、良い感じ(自分にとってです(笑))です。

 

Twitterは、初めはブログの告知、断酒カウントのためでしたが、いろんな人との関わりが、いや、ほっこりと楽しく、嬉しく、ありがたいです。リアルタイム(風(笑))なのも良いですね。

 

どちらも大事にしていきたいです。ありがとうございます。

 

断酒、続いています。

今日は自転車(ローラー台)1時間。