自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

3連休の3日目

も、無事に終了しました。

 

んで、お祝いに連休明けの本日、飲みたくなるという(飲まないですけど、ね。)。

 

飲まない代わりに、今日は10km走れました。

んが、なぜか走っている間中、ずーと、「あなたに会えて良かったね、きっと私」という歌が脳内リピート(笑)。

突然ですが、本日の「あなた」、発表します、「あなた」は、、、

 

(ドロドロドロドロ、ジャン)

 

はい、「トライアスロン」です。

 

トライアスロンっていっても、練習は基本、泳ぐ、漕ぐ、走るのどれか一種目なんですが、「今日、どこでいつ何飲もっかな?」と考える代わりに、「今日、どこでいつ何の練習しようかな?」と考え続けているわけです。(仕事中は仕事ことだけ考えています、ホントウデス。。。)

 

そんな「あなた(トラ)」との出会い、仲が深まっていく様は、おいおい。

 

断酒、続いています。おかげ様です。