自分磨きも四十を過ぎると。

自分を磨き終わった(はずの)不惑の四十が、惑い惑う日々を綴っていきます。

ブログ 収益 最大化

って、そんな大げさなもんじゃないんです。

ほんの少し(ホントに少し)書く励みになれば、と思って(目論んで)いるだけなんです、はい、本当です。

 

んで、どうやら、やらないといけないこと。

①記事を書く

②読んでもらう

アフィリエイト

独自ドメイン取得

⑤グーグルアド何とかで審査を通る

 

今、①(笑)。

あと、④に向けて、「はてなブログpro」(←お金払っちゃったよ、1年分(笑))、「お名前ドットコム」、はやったつもりなんだけど、ちゃんとできてるか不安。DNS何とかがうまくできてない気が。サーバーを借りないといけないのかしらね。また、お金払うのか。少しだけもらうはずが、払ってばっかだな(笑)。ま、お金払うのはちゃんとできてそう。

 

まずは、このスケルトンなブログを何とかデコラナイト。裸で叫んでる状態ですものね。